ベルタ酵素授乳中

ベルタ酵素を授乳中に飲んだ体験談

 

 

無事に赤ちゃんを産み終えましたけど、

 

無事に5kgほど太ってしまいました!!

 

わたしは身長が低いので5kgでも超カッコ悪い感じになりました。。。
特にです!あと下っ腹ぽっこり!

 

授乳中でも痩せるって聞いていたのに。。。

 

 

そんでベルタ酵素欲しいんだけど。。。って言ったら。。。

 

 

飲むだけで痩せるわけ無いじゃん!!
運動しろ!

 

 

旦那に言われました。
私もちょっと思ってましたけどw

 

 

いやいや、授乳中期間に運動できないっつーの!!!

 

 

まぁ、でも私のばあい、ママ友に
酵素ダイエットは赤ちゃんにもママにも良いらしいよって聞いて興味を持ちました。

 

 

それで
飲みやすいのがドリンクタイプで、中でもベルタ酵素が1番美味しいって。
あと成分的にも安心らしい。

 

 

いろいろ自分でも調べたんですけど、産後ダイエット用の酵素ドリンクって少ないんだよね。

 

 

そんで、結局。。。

 

 

 

買いましたww

 

 

だって正式に99%以上の人が痩せたって実証されたんですよ?
医学誌とかにも載ったそうです。
公式サイトで説明されてましたもん!
こちらで確認できます。

 

 

なんてことで
旦那は無理やり説得ですww

 

 

なんとなんとネットから注文して翌日到着!!
ベルタ酵素はその日の17時までに注文すると当日発送だそうです。

 

 

ウフフ〜ん♪通販が届くと、なんか嬉しいですよね。

 

 

中味はシンプルでした。

 

私はアホなので、あんまりいろいろ説明書が入っていたりするとこんがらかるのでちょうど良いですw

 

ベルタ酵素ダイエット〜初日!

 

 

飲むのは1日1回にしました!

 

まずは、そのまんま。
ピーチの甘い香りがします♪

 

おお〜♪

 

甘くて美味しい〜♪
完全にスイーツです!
ママ友の言ってたとおりです!

 

ピーチシロップって感じかな?
旦那に少しあげたら「うまっ」って言ってましたw

 

これはホントに美味しいですよ。

 

ベルタ酵素ダイエット〜2日め

 

 

水で割ってみました!!

 

失敗しましたw

 

薄めすぎたかも。

 

薄めると売ってる桃の天然水みたいw

 

ベルタ酵素ダイエット〜3日め

 

 

ヨーグルトに混ぜてみました!

 

これ、ちょー美味しい!!

 

完全に桃ヨーグルトです(そのまんまかw)

 

ベルタ酵素ダイエット〜4日め

 

 

豆乳で飲んでみました!

 

 

NO!w

 

私には合いませんでした^^;

 

豆乳は無しかな〜?

 

ダイエット開始から7日め

 

そんなこんなで1週間飲んでみました!

 

ほとんどお風呂あがりに飲んでましたw

 

ベルタ酵素での産後ダイエットでは、無理な断食とかはやりません。
飲むだけですw

 

ホントは食事の1時間前に飲むのがいいみたいなんですけどね。

 

結果は、、、

 

 

1.5kg減り減り〜!!

 

ほんまかいな!笑

 

でもホント。

 

 

体重計にのったのが夕飯後なので、もう少し減ってるのかも。

 

いやいや、1.5ぐらいでは、そんなに驚きませんよ。
便秘が出た時、このくらい減りますし、わたし。

 

 

まだまだ、飲んでいきます〜!

 

ダイエット開始から24日め

 

なんか?飲み方間違ってたのかな?

 

わたしのばあい、24日も飲むことができましたw
ズボラなので忘れて寝ちゃったときもあったかも。

 

でも、

 

 

でも

 

 

 

2.9kg減り減り〜〜〜!!!

 

 

すごいーーー!!

 

 

ホントに飲んでただけですw

 

普通に授乳はしてましたし。

 

なんで?なんで?

 

ヤバイ、ホントにスゴイっす!

 

 

なので、、、

 

 

ど〜〜〜ん!!

 

2本追加しちゃいまいたw

 

まだまだ、痩せちゃうもんね!

 

 

そうそう、個人的にすごい助かったのが、電話サポートです!

 

出産経験のある社員さんが何でも相談にのってくれるんですけど、
めちゃくちゃ親身でフレンドリーな対応で超頼りになりましたw

 

アダ名で呼んじゃってます、わたしw

 

旦那より頼りになります笑

 

 

ベルタ酵素を試すなら、絶対電話してみるべきです!!

 

あ、メールでもテンション高いですよw

 

 

そんで

 

そんで

 

 

じゃーん!
まだまだリピ中!

 

 

なぜか?一緒に飲んでいる旦那さんも
寝起きが楽〜ってことでハマってますww

 

 

リバウンドも無いし、かなりお世話になってま〜すw

 

【今月のベルタ公式特設サイト】
http://belta-shop.jp/特設

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはベルタ酵素の説明です。

 

芸能人やモデルも飲んでる!

 

藤本美貴さんや千秋さん、矢田亜希子さん、今井メロさんなどをはじめ
有名モデル・宮下美穂さん・畑澤葵さん、鈴木梨絵さん、まみきゅんさん、
まゆぴちゅーさん、りなぽよさん、ぐぐさん、あいにゃんさんなどなど

 

本当に多くの方が飲んでいるベルタ酵素。

 

もともと芸能人やモデル限定で販売されていたというだけはありますね。

 

 

最近、
ベルタ酵素の販売ページが産後授乳中ダイエットに適した形になったのをご存知ですか?
勉強になりますよ

 

 

これを踏まえて、授乳中においては、
もう少し知っておいた方が良い補足ルールや知識があります。
とても簡単なことですが、ぜひ、知っておきましょう。

 

 

1、頑張りすぎない!

 

これは授乳中ダイエットの場合は1番大切です。

 

産後約180日間は、痩せやすい期間とされていますね。
これは妊娠中についてしまった脂肪に多くの水分が含まれているからです。

 

なので、みなさん頑張って無理をしてしまう方が多い。

 

でも
酵素ドリンクで良くオススメされているプチ断食は、授乳中に限ってはアウトです。
また、無理な運動、食事制限も良くないとされています。

 

授乳中では、我慢せず、母乳を意識した栄養をしっかり食べて、

 

酵素摂取で
スマートな栄養変換を促す】&【痩せやすい体質へ戻す

 

 

この流れが理想的です。

 

その為、ベルタ酵素の販売ページでも断食などはオススメしていませんよね。

 

 

 

ベルタ酵素ダイエットの場合は、母乳やそれを飲む赤ちゃん最優先で考えられています。
ただ痩せれば良いって流れではないので安心です。

 

 

全員が妊娠経験済みのスタッフによる電話サポートも有名ですね。

 

 

もちろん、適度な努力は必要ですが、
基本的には健康的に痩せやすい体質へ移行するといった目的になります。

 

痩せやすい体質になってから運動するのが無理の無いダイエットとなりますね。

 

2、赤ちゃんにも酵素は必要

 

赤ちゃんの将来的な酵素の種類は、
母乳から摂取した酵素の種類に大きく関係するというデータがあります。

 

ママがキチンと酵素を摂取しておくことによって、赤ちゃんの将来的な健康バランスが違ってくるということですね。

 

特に高齢出産などではママが持つ酵素が激減しているケースが多いので、
なおさら酵素摂取しながらの母乳育児が大切になってきます。

 

どうせ飲むなら
出来る限り酵素の種類が多いものが良いですね。

 

一般的な酵素では、赤ちゃんに不要な成分も入っている事が多いので、
授乳中酵素ダイエットを意識したドリンクが安心です。

 

 

3、便秘解消も酵素の役目

 

酵素が足りなくなると、食物の分解や代謝が悪くなります。

 

これは栄養や不純物の循環がにぶくなるということですので、便秘になりやすく痩せにくくなってきます。

 

妊娠中の便秘の原因は、子宮による腸の圧迫、ホルモン変化など
多々ありますが、

 

産後に便秘が解消しない場合は酵素不足が関係している可能性が高いのです。

 

 

 

以上、産後の授乳中ダイエットにおける必要知識補足でした。

 

 

今回、取り上げたベルタ酵素で個人的に1番気に入っている点は
電話&メールサポートです。

 

 

スタッフ全員が出産経験のある社員ですので、すごく安心していろいろと話せます。
近所にママ友がいても思ったほど相談できない事もありますしね。

 

 

ベテランさんにいろいろ聞けるのはありがたいですね。

 

>>詳細<<

 

 

体内酵素を増やす方法?酵素摂取の必要性

一般的な人間にとって、野菜不足はとても大きな課題です。
ほとんどの人の場合野菜が足りないとされています。

 

的確に野菜を取るには食生活を根本的に変える必要があるからです。
現代の日本において根本的に野菜を中心としたメニューに切り替えるのはとても難しいとされています。

 

特に会社勤めなどについている人間にとっては、
野菜中心の生活は本当に難しいです。

 

酵素は、あらゆる生物の組織を作っている細胞のすべてに含まれている物質です。
人間の生命を維持するために、基本的な働きをしてくれています。

 

摂取された栄養分は、酵素の触媒作用により、
分解、構成、消化、循環、排出、という人間が健康的に生きていくためにとても重要な作業に使われています。

 

 

タンパク質やカルシウム、炭水化物といった栄養素、ビタミン、ミネラルが細胞の中にまできちんと取り入れられるために必要なのが酵素です。
また古くなってしまった細胞から新しい細胞に変わるように遺伝子をコピーするのも酵素の働きとなります。

 

 

また、新しい細胞ができて古い細胞が老廃物として出てくると、
こういったものを排出してくれるのも酵素ということになります

 

 

こういったことからこ酵素はとても大切な働きを伴うことになります。
現代人は酵素欠乏症と言われています。それは現代人の食生活の異常性にあります。

 

人間は、生命維持活動のために酵素や血液を自分の体の中で作ることが出来ますか、
生存に欠かせない補酵素やビタミンはほとんど作ることができません。

 

さらに偏った食生活が、歳をとるに従って内的酵素を減らし、活性化も衰え、各内臓の障害が起こりやすくなります。このため、せっかくの栄養素が消化できないまま排出されるケースが多くなってきました。

 

これに対して植物は人間に足りない補酵素やビタミンを自分の体中で生成することが可能です。

 

つまり植物から人間が生成できない健康的な補酵素を新鮮な状態で補給することが大切になってきます。

 

外部からバランスよく酵素を取り入れることが可能になると、基礎代謝が上がります。
それはつまり太りにくく、痩せやすい状態が基本的な状態になるということです。
そのため酵素摂取がダイエットにとってとても良いとされているのが最近ですね。

 

 

<管理人のつぶやき>

個人的にベルタ酵素の魅力は酵素数と味にあると思います。
そこら辺も授乳中のダイエットに合わせられているので、いろいろと安心かと。

 

低糖質ダイエットも可能とされているベルタ酵素ですが、味はピーチ味で甘いですよね。

 

本来なら食前で消化を促進するのが良いみたいですが、
私は食後のデザートとしてヨーグルトに混ぜたりして食べてます。

 

酵素数は圧倒的な数ですしね。
サプリも合わせると通常の酵素ドリンクの5,6倍は入ってますし。

 

正直
短期的に痩せるイメージは無いので、今すぐ!痩せたい!って方にはオススメしません。

 

でも、産後3ヶ月でマイナス5kg達成できました。
11kg太って5kg減ですので、なかなかですよね?

 

基本的には食後に飲んでいただけです。

 

このサイトはまだ作りかけなので、今後、そこらへんの写真なんかもアップしていきますね。

 

 

周りのママ友は意外と太りっぱな方が多いです。

 

私だけ元に戻りつつあるので
旦那様も喜んでます笑

 

周りの人からのイメージって不思議ですね。

 

産後はあんなにパンパンだったのに、痩せてからは「妊娠しても太らないよね〜」だそうです。
心理学的に一番最近合った時のイメージが頭に強く残るっていうのは、当たっているのかもしれませんね。